良い人がいたら助けてください

自分の気持ちをブログ名にしましたが、どうしたら自分が満ち足りた気持ちで生きていけるようになるのかを明記し、このような方に助けてほしいという具体的な希望も挙げております。不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。ブログ名のとおり一度読んでしまえば後味のいいものではないのですが、私としては、そこは気にして過ごしてくださったり「読んだから何かしなきゃ」と思って頂いたりする必要はありません。ご安心くださいね。ネットを楽しまれているところ急にリアルな重い話が目に入ってしまうので、びっくりさせてしまうかもしれません。

6.すべての連絡先です

このブログですが、はじめの、タイトルに「1.」と入っている記事から順番に読みすすめていただくことで、内容を把握していただけるものになっています。
リンクは貼らず恐縮ですが、「1.このブログにつきまして」というタイトルのブログ記事からお目をお通しください。



連絡先を記載いたします。

i.save.s.from.the.darkness☆hotmail.com
☆のマークのところを、アットマークに変えてください。
ハンドルネーム「はな」


※メールをいただいても、(直感で「このままご連絡を取り合っても、自分とはどこかですれ違ってしまう」と)そのなかに何かを感じた場合は、心のなかで「ありがとうございました」と一礼をして、お返事をすることをそっと差し控えることがあります。また、勝手なお話ではありますが、ご挨拶をしたうえで、やり取りを辞退させていただくこともあります。どちらも、ご本人の人格を否定するものではありません。追いかけず、どうかそっとしておいてやってください。それまでのメールのやり取りは削除をしていただければ幸いです。人を選ぶようなことをして申し訳ありません。

※人物像の見えてこない方へのお返事は、やはりちゅうちょをしてしまいます。お返事がしやすくなるよう、できる限りどんな方なのかわかることを、ひとつめのメールでお教えいただきたく願います。住んでいらっしゃる場所に関すること、年齢に関すること、ご職業、そのほかできるだけのことを教えてください(それ以降のやり取りでも、ご自身のことをお聞かせください)。されているブログやツイッターのアカウントがあれば、お教えいただきたく思います。

※ひとことのメッセージは、トラブルを避けるため、すみませんが、募集いたしません。

※今後私が、アフィリエイトというものを難しいとは思いますがもし勉強することができた場合、その記事を書かせていただくことがあるかもしれません。その際は、この孤独な生活の中でせめてもの支えになってくれた、アマゾンさんで購入できる介護グッズや日用品や食べ物、漫画かアニメか音楽の作品などを、メーカーさんや作者さんへの感謝を込めて、誠心誠意いたします。家事や介護のノウハウとしてためになる、読んでいるだけで楽しくなる記事にできるようがんばって、上京の資金に大切に充てさせていただきます。もしそのことがご不快な方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。



ここまで読んでくださって、気力や体力を使ってしまったと思います。がんばる力を、生きることに使うようにいたします。長い時間おつきあいいただきまして、ありがとうございました。